【Facebook懸賞キャンペーン事例】アンケートに答えて「GO OUT CAMP」に行こう!キャンペーン/music.jp

2012/11/09

ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。


music.jpさんが実施されたFacebookアンケート懸賞キャンペーンの事例紹介です。

「想い出の曲」を募集し、投稿者の中から抽選で10組20名をイベントにご招待する懸賞キャンペーンを開催していました。

会社名 株式会社エムティーアイ
fbページURL http://www.facebook.com/music.jp.official/
キャンペーン名 アンケートに答えて「GO OUT CAMP」に行こう!キャンペーン
http://gaiax-socialmediafactory.com/asp

この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部

企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。