ラボ記事

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

2012.11.28

【Facebook懸賞キャンペーン事例】小田原ダイナシティ開業12周年記念「クイズに答えて<ルンバ>を当てよう」キャンペーン/小田原ダイナシティ

ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。


小田原にあるショッピングモール「小田原ダイナシティ」さんが実施された、Facebook懸賞キャンペーンの事例紹介です。

クイズ正解者の中から抽選で1名にルンバが当たる懸賞キャンペーンを開催していました。

会社名 小田原ダイナシティ
fbページURL http://www.facebook.com/dynacity
キャンペーン名 小田原ダイナシティ開業12周年記念「クイズに答えて<ルンバ>を当てよう」キャンペーン
ソーシャルメディアラボライター・インターン募集
資料ダウンロードはこちらから

関連記事

Facebook運用効果測定

そのKPI設定で大丈夫?改善につながるFacebook効果測定のポイント

70

ニュースフィードの表示順はどう決まる?Facebook・Twitter・Instagramに分けて徹底解説

教育業界Facebook事例

教育業界(学校・大学・塾など)のFacebook活用事例

関連サービス

関連企業事例研究

関連Q&A

Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス