LINE@に関する質問は、電話による問合せは可能か?

2016/09/30

Answer

Webサイトに設置されている問合せフォームからのみお問い合わせ可能です。電話でお問い合わせすることはできません。

 

 以下問合せフォームの概要を記載します。

 ※以下、【よくある質問】を確認されてから是非お問い合わせください

  https://help2.line.me/line_at_application/

 

LINE@問合せフォーム概要

 

手順1:以下LINE@の公式ページURLをクリックします。

   http://at.line.me/jp/

手順2:ページ下部の【お問い合わせ】をクリックします。

 

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手順3:以下ページが表示されます。問い合わせ項目がカテゴリ分けされているので

   ご自身で選択しながらフォーム入力を進めていきます。

 

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主な問い合わせ項目一覧

 

■利用している機器、機種の選択

 Android、iPhone、iPad、PC など

 

■該当サービス

 LINE@、LINE、LINE STORE、LINE MUSIC など

 

■問い合わせカテゴリ 

 ※選択したサービスにより異なります。以下はLINE@の項目です。

 アカウント/ログイン、認証済みアカウント審査、決済、トーク/友だち など

 

■詳細

 ※選択した問い合わせカテゴリにより異なります。以下はアカウント/ログインに

  関する詳細です。

アカウント登録情報を変更したい、アカウントが使えなくなっちゃった など

手順4:【手順3】で詳細を選択・入力すると、以下のようにお客様情報を入力する枠が

    表示されます。各項目に従って入力します。

 

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手順5:入力完了後、【送信】をクリックします。

 

 

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注意点(公式ページより一部抜粋)

 

■可能な限り問題が確認できる画面の画像(キャプチャ)を添付してください。

 

認証済みアカウントをご利用の方は「審査受付番号」も合わせてご記入ください。

 <審査受付番号確認手順>

 アプリの[管理]>[メンバー・アカウント管理]>[アカウントの承認]

 または

 審査結果をお知らせしたメールの本文

 

お問い合わせ状況やご質問の内容により、返信までに2~3日ほどお時間をいただく場合が

 あります。

 

■スマートフォンアプリからはお問い合わせいただけません。

 アプリからはアプリ内メニューにある【ヘルプ】より不明点等ご確認ください。

 

参考:

https://contact.line.me/serviceId/10829