Facebook懸賞アプリキャンペーン詳細
懸賞アプリのラインナップには、メールアドレス獲得型、アンケート型、確率アップ(Twitter連動)型、クイズ型などの懸賞を開催できるので、目的に合ったユーザーが集客できます。
またデザインのカスタマイズ性も高いので、各企業のブランドカラーで設置できます。 「いいね!を押してから参加可能」などの設定も可能です。
懸賞アプリ詳細
「アンケート型」懸賞
アンケートに回答した人だけが参加できる懸賞です。当選者だけに追加でアンケートも行えます。
「クイズ型」懸賞
クイズ形式の質問に回答しないと参加できない懸賞です。懸賞にゲーム性を持たせられます。
「サンプリング型」懸賞
サンプリングやモニターを募集する形の懸賞です。応募者の必要情報を参加時に取得できます。
「共同参加型」懸賞
応募人数が設定した参加人数に達すると懸賞が成立するフラッシュマーケティング型の懸賞です。
「資料請求型」懸賞
資料請求に必要な情報を入力して参加できる懸賞です。応募者情報を参加時に取得できます。
「確率アップ型」懸賞
ツイートすると応募口数が増えるバイラル機能を用いた懸賞です。懸賞の拡散を期待できます。