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「確率アップ型」懸賞キャンペーン用Facebookアプリ

「確率アップ型」懸賞キャンペーン用Facebookアプリ

Facebookでの「懸賞」キャンペーンならクチコミで集客できる「確率アップ型」を!
(株)ガイアックスの「Fantastics確率アップ懸賞」であれば、クチコミ(ツイート)で拡散するキャンペーンを簡単に行えます。

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「確率アップ型」懸賞の概要

ツイートする事で当選確率がアップ

「Fantastics」の確率アップ型懸賞では、懸賞応募終了画面に「ツイート」ボタンが設置されています。参加者はそのボタンを押してツイートすることによって、当選確率が上がって行きます。

※Facebook上のキャンペーンでは、「シェアなどのFacebookのバイラル機能をインセンティブを用いてアクションさせる事」は規約的にNGです。ですので、本アプリはツイートでの拡散に対して倍率を上げる設計にしてあります。

※スマートフォン版の懸賞キャンペーンも開催可能です。(イメージは下記をご参照下さい。)

スマホ対応

「確率アップ型」懸賞ならではの特徴

特徴1:6つのキャンペーンパターンを選べる

6つのキャンペーンパターンを選べる

1つの懸賞アプリで様々なタイプのキャンペーンを開催できるように設計しています。キャンペーンごとに、以下の6タイプからお好きなパターンをお選び頂けます。

  1. 共同参加型懸賞
  2. 確率アップ型懸賞
  3. アンケート型懸賞
  4. 資料請求型懸賞
  5. サンプリング型懸賞
  6. クイズ型懸賞

特徴2:複数賞品の設定が可能

複数賞品の設定が可能

これまでの懸賞アプリでは、一懸賞あたり一賞品しか設定できませんでしたが、本懸賞アプリでは同一懸賞の中で複数賞品を設定する事が可能です(管理画面の設定次第で賞品を1つにも出来ます)。Aコース、Bコース、Cコースといった形で複数の賞品を用意することで、より多くの応募が期待できます。

特徴3:エッジランクが上がる告知方法

オリジナルの告知方法でエッジランクが上がる

当選者に対してメールで当選通知ができるのはもちろん、当選者発表自体を企業様のFacebookページのタブ上で行えます。懸賞応募者が結果発表をFacebookページ側に閲覧しに行く形になることで、各ユーザーとのエッジランクが高くなり、企業のウォール投稿が応募者のニュースフィードへ表示されやすくなります。

特徴4:会員登録不要、住所入力取得フォーム設定可否可能

応募内容は住所あり・なしを選択可能

ユーザーが応募時に住所を記入しないよう設定することも可能です。最終的には住所が必要な景品であっても、応募時に応募者全員から住所を聞く必要がないため、応募時の離脱が少なく、最大限応募の確率を高められる設計になっています。当選者には、当選者のみが閲覧できるページで住所入力してもらえます。

特徴5:Pマーク取得

Pマーク取得

FacebookアプリASP提供企業では珍しいプライバシーマークを取得しています。大企業様の個人情報取扱い基準にも準拠したキャンペーンアプリをご利用頂けます。

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