企業事例研究

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

2016.09.07

京都タカシマヤのいいモノ、いいコト。Facebookページ(2016年8月月間データ)

京都タカシマヤのいいモノ、いいコト。Facebookページ(2016年8月月間データ)

高島屋 京都店公式Facebookページです。各売場から発信するかたちの投稿は1投稿あたりの写真点数も比較的多く、商品の豊富さクオリティの高さをアピールしています。

京都タカシマヤのいいモノ、いいコト。Facebookページ:

https://www.facebook.com/takashimaya.kyoto

ページ

ページいいね数 純増いいね数
16,527 368

ウォール投稿

ウォール投稿総数 投稿へのいいね総数 投稿へのコメント総数 投稿へのコメント総数
49 5,627 23 139
一投稿当たりの平均エンゲージメント率 一投稿当たりの平均いいね数 一投稿当たりの平均コメント数 一投稿当たりの平均シェア数
0.72% 114 0.47 2.84

「いいね」獲得投稿トップ5

「コメント」獲得投稿トップ5

「シェア」獲得投稿トップ5

「エンゲージメント率」獲得投稿トップ5

関連企業事例研究

関連Q&A

関連記事

「ペンギンを見に行く」から「『まつり』へ会いに行く」。すみだ水族館の推しペン超選挙

ユーザーと気軽にコミュニケーションがとれる!Twitterのアンケート機能とは?

世界一売れてギネス記録! 「海老名メロンパン」はSNSでどれだけ話題になったか調べてみた

資料ダウンロード
メルマガ会員ご登録フォーム
ラボへのご要望ページ
Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス