企業事例研究

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

2016.09.07

京都タカシマヤのいいモノ、いいコト。Facebookページ(2016年8月月間データ)

京都タカシマヤのいいモノ、いいコト。Facebookページ(2016年8月月間データ)

高島屋 京都店公式Facebookページです。各売場から発信するかたちの投稿は1投稿あたりの写真点数も比較的多く、商品の豊富さクオリティの高さをアピールしています。

京都タカシマヤのいいモノ、いいコト。Facebookページ:

https://www.facebook.com/takashimaya.kyoto

ページ

ページいいね数 純増いいね数
16,527 368

ウォール投稿

ウォール投稿総数 投稿へのいいね総数 投稿へのコメント総数 投稿へのコメント総数
49 5,627 23 139
一投稿当たりの平均エンゲージメント率 一投稿当たりの平均いいね数 一投稿当たりの平均コメント数 一投稿当たりの平均シェア数
0.72% 114 0.47 2.84

「いいね」獲得投稿トップ5

「コメント」獲得投稿トップ5

「シェア」獲得投稿トップ5

「エンゲージメント率」獲得投稿トップ5

関連企業事例研究

関連Q&A

関連記事

テレビだけでなく、YouTubeで「#ディスカバる」? ディスカバリーチャンネルのYouTube戦略

企業のYouTube活用完全マニュアル! メリットからノウハウ・事例まで

運営担当者必見! 業界別・企業アカウントのInstagram活用事例まとめ

お役立ち資料ダウンロード
Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス