ソーシャルメディアラボ

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

事例に関する情報

事例に関するラボ記事

Facebookはファンを増やすだけでは意味がない!リクルートSUUMOから学ぶファン獲得・運用・効果測定方針

リクルートSUUMOから学ぶ、Facebookの使い方5つのポイント|Facebook戦略策定の押さえ所

「食べ放題」が人気すぎたケンタッキーが仕掛けた「次の」ソーシャルメディアキャンペーン、その内容と効果とは?

成功するFacebookページの作り方~1投稿で2万4000のいいね!が付いた北海道Likersから学ぶ運用術~

ライオンのソーシャルメディア戦略のカギは「モノ軸」ではなく「コト軸」にあった!Facebookページでは潜在層の啓発を!

みんなで部活やろうよ!ヤマハがFacebookページで仕掛ける『音楽を楽しむ』場づくり戦略

【Facebookキャンペーン事例】淡麗グリーンラベル/「オリジナる」コースターコンテスト_v.58

【Facebookキャンペーン事例】おいしいノンオイル生活のすすめ/「芸人ノンオイル宣言」キャンペーン_v.57

【Facebookキャンペーン事例】リポビタンD/「ファイト一発宣言をしよう!」_v.56

【Facebookキャンペーン事例】メンズエステ Facebookページ/「一言で笑わせろ」男の一言コンテスト_v.55

【Facebookキャンペーン事例】ガイアックス(新卒採用・インターン採用・中途採用情報)Facebookページ/オリジナルアイコンGetキャンペーン_v.54

【Facebookキャンペーン事例】カールスバーク Facebookページ/クイズチャレンジ100_vol.53

Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス

資料ダウンロード
メルマガ会員ご登録フォーム
ラボへのご要望ページ
Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス