MENU
SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します
Facebook/Instagram /Twitter…SNSごとに投稿内容は変えるべき?企業事例から学ぶ“コストをかけない”使い分けのポイント
2016.08.31
ファン数1,800万人!「Tokyo Otaku Mode」が語るFacebookのこれまでとこれから
2016.08.26
2016年、各SNSのアップデートからみる「動画・ライブ配信」に注力する理由
2016.08.24
Facebookのダイナミック広告とは?事例と出稿方法まとめ
2016.08.08
【実益に直結!】O2Oを目的としたFacebook投稿事例と投稿のポイント
2016.08.04
SEOはもう古い? 海外の先進的メディアが実践する“SEO”から“FBO”へ
2016.08.02
話題のFacebook“360度動画”!顧客が体感できる活用事例まとめ
2016.07.08
行動喚起に向いているFacebook。テレビとFacebookのシナジー効果は?【カンター・ジャパン調査】
2016.07.06
ファンと作るランキング記事が数億円の露出効果に! H.I.S.のSNS運用事例
2016.07.04
ブランドを”自分事化”させる! 資生堂unoのデジタルPR施策「uno SOCIAL BABER」の裏側に迫る
2016.06.24
Facebookページの自動メッセージ機能 「返信アシスタント」まとめ
2016.06.08
次に来るSNS機能!Facebookライブ動画と加速するライブ配信でのコミュニケーション
2016.05.30
ムラサキスポーツ(murasaki sports)Facebookページ(2016年8月月間データ)
プレイステーション / PlayStation(Japan)Facebookページ(2016年8月月間データ)
キッザニア・ジャパンFacebookページ(2016年8月月間データ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)Facebookページ(2016年8月月間データ)
品川プリンスホテル / Shinagawa Prince Hotel Facebookページ(2016年8月月間データ)
2016.08.31