MENU
SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します
Facebookが「表示時間の長さ」を加味したアルゴリズムへ変更
2015.07.01
BtoB企業のソーシャルメディア活用率は69%!実態調査から見えてくるBtoBとSNSの現状を分析。
Facebook広告を構成する「掲載画面」「フォーマット」「買い方」の基本
2015.06.29
Facebook投稿の適切な画像サイズとOGP設定でシェアしたときの表示画像の確認方法
2015.06.26
コストパフォーマンスに優れたFacebook広告入札方法の選び方
2015.06.25
【Facebook広告のフォーマット:7】Mobile App Ad(モバイルアプリ広告)
2015.06.24
【Facebook広告のフォーマット:6】Desktop App Ad(デスクトップアプリ広告)
2015.06.23
Facebook広告をより円滑に管理できる「パワーエディタ」の便利な使い方
2015.06.19
【Facebook広告のフォーマット:5】Page Like Ad(ページ「いいね!」広告)
2015.06.18
【Facebook広告のフォーマット:4】Photo Ad(写真広告)
2015.06.16
「非公開」の投稿広告「UPPA」とは?UPPAから見るFacebookページ運用の新しいあり方。
【Facebook広告のフォーマット:3】Video Ad(動画広告)とは
2015.06.12
ムラサキスポーツ(murasaki sports)Facebookページ(2016年8月月間データ)
プレイステーション / PlayStation(Japan)Facebookページ(2016年8月月間データ)
キッザニア・ジャパンFacebookページ(2016年8月月間データ)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)Facebookページ(2016年8月月間データ)
品川プリンスホテル / Shinagawa Prince Hotel Facebookページ(2016年8月月間データ)
2015.07.01