Social Media Lab
  • Tel 03-6868-5535
  • 資料請求
  • お問い合わせ

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

Facebook(フェイスブック)に関する情報

Facebook(フェイスブック)に関するガイアックスソーシャルメディアラボの記事

Facebookの懸賞キャンペーンをきっかけでファンになっても80%が「ファン解除」をしない。

Facebook懸賞キャンペーンでは「最低成立人数」を設けたほうがクチコミで広がりやすい。

Facebook懸賞キャンペーンで「友達に紹介すると2倍に確率アップ」ボーナスを用意すると、77.6%が友達に紹介してくれる。

Facebook懸賞キャンペーンのプレゼントを商品券・金券にすると最も参加意欲が高まる!

Facebook懸賞キャンペーンの賞品はAmazonギフト券・JCBギフト券が良い!

Facebook懸賞キャンペーンでAmazonギフト券を賞品にする時は「2,000円が50名に当たる」ようにすると良い。

Facebook懸賞キャンペーンでAmazonギフト券を賞品にする時は「2,000円が50名に当たる」ようにすると良い。

ソーシャルメディアラボ

Facebookの懸賞キャンペーンでAmazonギフト券を利用する時は「2,000円が50名に当たる」ようにすると良い。

タイムライン化後のFacebookページはココが見られていた!アイトラッキング調査を元に考えるタイムライン活用の注意点

Facebookページの管理画面の場所はどこ?行き方を分かりやすく解説

ガイアックス、『Facebookユーザーの時間・シチュエーションによる利用動向調査』を実施

【図表】Facebookのウォール投稿タイミングを決める前に見たい7個の調査結果|ユーザーはいつ?どのデバイスで?どういう使い方をする?

Facebook(フェイスブック)に関する企業事例研究

Facebook(フェイスブック)に関するQ&A

Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス