ソーシャルメディアラボ

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

インタビューに関する情報

インタビューに関するラボ記事

売れる配信者は100人もいない。ライブコマース事業者3社によるイベントレポート【TechCrunch Tokyo 2017】

【3社部長対談!】フルスピード社調査から見る国内企業の海外向けSNSマーケティングの現状と課題、プロが伝えたいこと

【連載企画】ストーリーズから見る、最新のInstagramマーケティング活用術

フォロワー獲得単価90円台! eギフトサービス「giftee」を活用したTwitterキャンペーン事例

ソーシャルビッグデータを用いて、外国人の生の声を分析・調査。インバウンドを加速させるソリッドインテリジェンス

エンゲージメントが高まった結果“モノ”を買う。「Live Shop!」の考えるライブコマースの形とは

「弱いつながり」が価値を生む。ビジネスSNSとして急成長するEightの挑戦

CRMではなくIRM! インフルエンサーとの関係性を重視するインフルエンサーマーケティングとは

インフルエンサーが企業アカウントを運用?顧客と共創する、インフルエンサーマーケティングの未来

いまこそ再評価すべき! 新たな発見と出会えるディスカバリーエンジン「Pinterest」の魅力

SNS女性利用者の半数にも上る「見る専クラスタ」 企業は彼女たちとどう関わればよいのか

男性向け料理動画メディアNo1『GOHAN』に聞く、動画メディアのこれからと運用ノウハウ

Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス

資料ダウンロード
メルマガ会員ご登録フォーム
ラボへのご要望ページ
Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス