MENU
SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します
「スタンプに代わるものを」、LINEスポンサードエフェクトが目指す新しい広告のかたち
2018.02.19
”SNS”という言葉では捉えきれない。広義化する中国のSNSで重要なマーケティングとは?
2018.02.15
スポーツ観戦×SNSでリアルのイベントと連動。新時代のメディア価値を創造し続けるB.LEAGUEとは?
2018.02.09
ミレニアルメディア時代が到来。国内初Instagram Storiesメディアを手がけるlute株式会社に迫る!
2018.02.01
【連載企画】モバイル最適化でテレビより認知率が3.5倍アップした事例も! Facebookが語る動画広告の最前線とは?
2017.12.21
ソーシャルメディアの売上貢献が分かる。マーケティングの全体最適を促す、株式会社サイカ「マゼラン」に注目
2017.12.15
LINEで保険料の見積もり件数が1.5倍に! チャットボット活用の最前線、ライフネット生命保険株式会社に聞いてみた
2017.12.13
2週間で12万アクセス、Twitterとリアルを連動!『GODZILLA 怪獣惑星』プロモーションの舞台裏に迫る
2017.12.11
【連載企画】広告主は「モバイル時代」とどう向き合うべきか。真の意味でモバイル最適化を啓蒙するフェイスブック クリエイティブショップの思い
2017.12.08
「インフルエンサーマーケティング」が成功する企業の特徴は? Find Modelに聞く企業とインフルエンサーの関係性
2017.11.28
Twitterでなぜ漫画が広まるのか? 株式会社フーモアが語るソーシャルメディアでウケる漫画コンテンツについて
2017.11.22
売れる配信者は100人もいない。ライブコマース事業者3社によるイベントレポート【TechCrunch Tokyo 2017】
2017.11.16
2018.02.19