ガイアックス ソーシャルメディアラボ

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

インタビューに関する情報

インタビューに関するラボ記事

インフルエンサーが企業アカウントを運用?顧客と共創する、インフルエンサーマーケティングの未来

いまこそ再評価すべき! 新たな発見と出会えるディスカバリーエンジン「Pinterest」の魅力

SNS女性利用者の半数にも上る「見る専クラスタ」 企業は彼女たちとどう関わればよいのか

男性向け料理動画メディアNo1『GOHAN』に聞く、動画メディアのこれからと運用ノウハウ

「インフルエンサーの経済的価値はメディア企業が補完する」——Droptokyo沼澤氏に聞くデジタルメディア企業の役割

インフルエンサーは1つのメディアとして接する。Droptokyoに聞くこれからのメディアとインフルエンサーが創る新たな経済圏

中国版インフルエンサー“KOL”とは? Find Japan西山氏が語るKOLマーケティングのポイントと裏事情

わずか51日で11万件のユーザー投稿、4億円の広告効果。マーケティング大賞“奨励賞”受賞の『おにぎりアクション』の裏側を探る

用途は情報収集と暇つぶし? Pinterest女子が語る、Instagramとの使い分けのススメ

Instagramこそファンマーケティングの宝庫! ライスカレー製作所に聞く、あるべきファンマーケティングの姿

検索エンジンからコンバージョンしない? 知られざる中国のSNS事情とは

UGCの2次利用でECの購入率が上がる?!家の中の工夫を共有できる特化型CGM 「RoomClip」が語るUGCの価値

Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス

お役立ち資料ダウンロード
Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス