ガイアックス ソーシャルメディアラボ

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

インタビューに関する情報

インタビューに関するラボ記事

「結果を出す」営業成績トップクラスの人が大切にしていること。~日出ずる国のセールスパーソンたちより~

【後編】良品計画さんが考える「オウンドメディアはこう使え」|大切なのはソーシャルメディアと連携させて顧客のことをよく知ること。

ユーザー心理を突いて潜在顧客を獲得!”あなたはこの謎が解けますか?”|明治キシリッシュの大胆巧みなFacebookプロモーション術。

【LINE@活用術】売上150%増!LIP SERVICEから学ぶSNS活用施策|オウンドメディアのブレない運用が成功の鍵!

【Tポイントインタビュー】やっぱり効果があった!対話が生み出すFacebookによる活性化効果|ファンは非ファンよりも利用動向が高まる!

朝日生命から学ぶエンゲージメント構築のためのFacebookキャンペーン運用法|商品コンセプトを活かしたコミュニティ形成を目指す!

花王がクローズ型コミュニティをリニューアルしてソーシャルログインを採用した理由

リクルートSUUMOから学ぶ、Facebookの使い方5つのポイント|Facebook戦略策定の押さえ所

【後編】花王から学ぶ「絆づくり」のためのコミュニティ運用術|ネガティブ意見も「リピート購入」へつながった!

花王から学ぶ「絆づくり」のためのコミュニティ運用術【前編】|こうして「製品の事を語りたい!」とユーザー自ら言ってくれるようになった。

ライオンのソーシャルメディア戦略のカギは「モノ軸」ではなく「コト軸」にあった!Facebookページでは潜在層の啓発を!

みんなで部活やろうよ!ヤマハがFacebookページで仕掛ける『音楽を楽しむ』場づくり戦略

Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス

お役立ち資料ダウンロード
Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス