MENU
SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します
“陣取り合戦”は終わった? 世界のメッセンジャーアプリ比較と今後の戦略とは
2016.08.17
メッセンジャーツールからプラットフォームへ。LINEの広告メディアとしての恐ろしさ
2016.08.15
【インタビュー記事】代表者が語る、LINE@の効果的な使い方とは?
2016.06.17
【インタビュー記事】 LINE@(ラインアット)とは「売り上げを伸ばすツール」である
2016.06.10
LINEが発表した運用型広告により企業のマーケティングはどう変化するのか
2016.04.14
脅威のユーザー反応率事例! EC事業の事例から見えるLINE@の“パーソナル”なメディア特色
2016.03.01
50代のLINEの利用率上昇、「タイムライン」機能の利用も日常化に
2015.10.23
シニア層の4人に1人がLINEを利用。シニアへ広告的なアプローチも可能か
2015.10.16
「LINE公式アカウントを追加した経験ある」、スマホ所有者61.6%が回答。企業アカウントの利用率No.1はLINE
2015.09.09
リアルタイム位置情報共有サービス「LINE HERE」を公開
2015.08.27
LINEの利用率がトップ! 成長率ではInstagram! 2015年上半期スマートフォンアプリコンテンツに関する調査
2015.08.07
LINEのMAUは2億1,100万へ成長、4-6月売上高は278億円へ
2015.08.06
2016.08.17