ソーシャルメディアラボ

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

マーケティングに関する情報

マーケティングに関するラボ記事

SNSマーケはユーザー行動分析にあり。企業のマーケターが持つべき「メディア」の捉え方

【若年層のSNS利用状況関連の調査まとめ】 テレビは見ないがネット動画は毎日見る。若年層のネット利用状況とは?

国内MAUは2,900万人に! SNSマーケター必見「Instagram Day」ポイントまとめ!

企業のトップ達たちに学ぶ!「個人の時代」に役立つTwitter活用術

世界一売れてギネス記録! 「海老名メロンパン」はSNSでどれだけ話題になったか調べてみた

1回のストーリー配信で150個販売。インスタで重要な「売れる商品」×「売れる人」の要素とは

【イベントレポート】なぜインスタグラマーやユーチューバー? ソーシャルメディアマーケティングは企業主体からユーザーを巻き込む時代へ

自社コミュニティ作りはなぜ難しい? 今注目されるコミュニティマーケティングで重要な考え方

ユーザーが「結婚」したくなる広告とは。広告をライフソリューションとするLINEの戦略

表現方法よりも“どんなメッセージ”を伝えるか。Viibarが考えるSNS時代の動画マーケティングとは?

LINEが発表した運用型広告により企業のマーケティングはどう変化するのか

戦略なきコンテンツマーケティングは淘汰される?【日本SPセンター取材記事】

マーケティングに関するQ&A

Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス

資料ダウンロード
メルマガ会員ご登録フォーム
ラボへのご要望ページ
Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス