【Facebook懸賞キャンペーン事例】チリトマトヌードル ライト、プレゼントキャンペーン/カップヌードル
ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。
日清さんが実施されたFacebook懸賞キャンペーンの事例紹介です。
抽選で112名に「カップヌードルチリトマトヌードルライト」1ケース(12食)が当たる懸賞キャンペーンを開催していました。
▼いいね!をクリックする前はこのような画面が表示されます▼
▼いいね!をクリックするとこのような画面が表示されます▼
会社名 | 日清食品株式会社 |
---|---|
fbページURL | http://www.facebook.com/nissincupnoodle |
キャンペーン名 | チリトマトヌードル ライト、プレゼントキャンペーン |
アプリタイプ | Facebook懸賞アプリ(スタンダード型) |
ASPタイプのアプリを使ってキャンペーンをやりませんか?
ガイアックスのFacebookキャンペーンアプリ『Fantastics』なら、簡単に懸賞・検定・フォトコンなどのFacebookキャンペーンの開催を開催できます。
↓ 詳しくはサービスサイトを! ↓
この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部 |
|
---|---|
![]() |
企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。 |
この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部 | |
---|---|
![]() |
企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。 |
この記事に関するキーワード
2012.11.09