【Facebook懸賞キャンペーン事例】チリトマトヌードル ライト、プレゼントキャンペーン/カップヌードル

2012/11/09

ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。


日清さんが実施されたFacebook懸賞キャンペーンの事例紹介です。

抽選で112名に「カップヌードルチリトマトヌードルライト」1ケース(12食)が当たる懸賞キャンペーンを開催していました。

▼いいね!をクリックする前はこのような画面が表示されます▼

▼いいね!をクリックするとこのような画面が表示されます▼

会社名 日清食品株式会社
fbページURL http://www.facebook.com/nissincupnoodle
キャンペーン名 チリトマトヌードル ライト、プレゼントキャンペーン
アプリタイプ Facebook懸賞アプリ(スタンダード型)

ASPタイプのアプリを使ってキャンペーンをやりませんか?

ガイアックスのFacebookキャンペーンアプリ『Fantastics』なら、簡単に懸賞・検定・フォトコンなどのFacebookキャンペーンの開催を開催できます。

↓ 詳しくはサービスサイトを! ↓
FacebookキャンペーンアプリASP、Fantastics
http://gaiax-socialmediafactory.com/asp

この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部

企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。