Social Media Lab
  • Tel 03-6868-5535
  • 資料請求
  • お問い合わせ

ガイアックスソーシャルメディアラボの記事

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

2012.11.27

【Facebook診断キャンペーン事例】みそ汁具材で人気者診断/マルコメ

ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。


マルコメさんが実施されたFacebook診断キャンペーンの事例紹介です。

質問に答えると、人気度を味噌汁の具に例えて診断するキャンペーンを開催していました。

会社名 マルコメ
fbページURL http://www.facebook.com/marukome.family
キャンペーン名 みそ汁具材で人気者診断

お役立ち資料ダウンロード

関連記事

9月の主要SNSニュースまとめ! Instagram「まとめ機能」テストや、YouTubeで短尺動画「Shorts」開始ほか

注目ではなく「対話」の時代へ。 マーケター必見、主要SNSのアルゴリズムまとめ

ショップ機能のアップデート総まとめ。Facebook社が目指すコロナ以降のオンラインの購入体験とは