【開催終了】今話題のTwitterインスタントウィンキャンペーンの仕組みと 成功事例を徹底解説

最近Twitter上でよく実施されている「インスタントウィンキャンペーン(その場で当たる!形式)」。ユーザーからの人気も高く、CPF90円台でのフォロワー獲得の事例も生まれており、注目を集めています。しかし、これまではシステムを導入するだけで200万円近くのコストが掛かり、キャンペーンを実施できるのは大手クライアントのみに限られていました。
そこで、ガイアックスとギフティが協業し、先日ご提供を開始した「Twitterプロモーションパッケージ」では、従来コストの約5分の1の費用でインスタントウィンキャンペーンの開催ができるようになりました。また、インセンティブをソーシャルギフトにすることで、キャンペーン事務局コストも大幅に削減できるようになります。
今回はこのサービス提供開始に伴い、多くの企業様のTwitterプロモーションのお役に立てるよう、最新のTwitter関連ニュースの共有と、インスタントウィンキャンペーンの仕組み・事例について解説いたします。
■セミナー概要
- マーケティングにおけるTwitterの強み
- 国内で拡散した事例
- インタスタントウィンキャンペーンがなぜ有効か
- おすすめのサービス紹介
■詳細
日時
10/17(火) 16:00~17:30
※受付開始は15:30
タイムテーブル
15:30:受付開始
16:00:セミナー開始
17:30:セミナー終了(※質疑応答含む)
参加人数
40人(満員になりますと抽選を行います。)
対象
・Twitterなど、ソーシャルメディア運営担当者様
・企業のマーケティング担当者様
会場
株式会社ガイアックス セミナールーム地下1階
東京都千代田区平河町2丁目5−3 Nagatacho GRID
アクセス
●地下鉄メトロ 半蔵門線・南北線・有楽町線 「永田町駅」 4番、9番b出口より徒歩2分 ●銀座線、丸ノ内線 「赤坂見附駅」 7番出口より徒歩5分 「麹町駅」 1番出口より徒歩7分 ●銀座線、南北線 「溜池山王駅」 5番出口より徒歩11分