セミナー

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

【6/5開催】CVRを700%改善。「SNS✕チャットボット」を活用した”会話広告”事例解説セミナー

2017年3月にスマートフォン広告市場において、FacebookがGoogleの広告費を3倍上回りました。ユーザーは検索をしなくなり、SNSの上で長い時間滞在する結果、インフィード広告の需要が高まっています。

SNS上のインフィード広告は、ニーズが顕在化しているリスティング広告と異なり、ユーザーニーズが潜在的な事が多いです。潜在的なニーズのユーザーに対していくらサービスの良さを伝えても、それは”押しつけ型の広告”になってしまいます。そのため、各社インフィード広告に対する下記のような課題があるかと思います

・LINEやFacebook広告でなかなかパフォーマンスを合わせられない。
・リターゲティング広告のみしか効果が合わず、数千万人いるユーザーのリーチを活かしきれていない。

・ブランディング広告しか施策を打てておらず、刈り取り型の広告が打てていない。

 

そんな中“会話広告”では、1to1のユーザーと最適なコミュニケーションを通じて潜在的なユーザーのニーズを掘り起こします。それにより、ユーザーが押し付けられることなく、自分のペースで自然にCVまで繋げることができます。結果、インフィード広告において圧倒的な広告効果を実現する事に成功しています。本セミナーはその”会話広告”を、SNS広告の変遷や人材業界における最新事例も含めてお話します。

■セミナー概要


■株式会社ガイアックス
インターネット広告に起こった市場の変化 ~SNS広告の”いま”について~
■株式会社ZEALS
インフィード広告になぜチャットボットが有効か ~広告の本質とは~

■詳細

日時

2018年6月5日(火) 19:30~22:00(懇親会含む)
(※開場19:00~)

タイムテーブル

19:00~:開場
19:30~:セミナー開始
21:00〜:懇親会
~22:00:終了

※途中退席をご希望の方は、事前にお申し付けください

参加人数

先着50名

参加費

無料

会場

東京都中央区八重洲1-7-17 八重洲ロータリービル3階

アクセス

その他お問い合わせ

セミナーに関するご質問、ご相談は以下にお問い合わせください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
株式会社ZEALS
セミナー運営事務局
info@zeals.co.jp
03-5719-2133
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お申込みはこちら

資料ダウンロード
メルマガ会員ご登録フォーム
ラボへのご要望ページ
Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス