ラボ記事

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

2012.11.29

【Facebook懸賞キャンペーン事例】「エンゼルの羽を探して」ゲーム達成者の中から抽選で30名にお菓子の詰め合わせプレゼントキャンペーン

ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。


森永製菓さんが実施された、Facebook懸賞キャンペーンの事例紹介です。

条件をクリアした参加者の中から抽選で30名にお菓子の詰め合わせが当たる懸賞キャンペーンを開催していました。

▼ゲーム開始前はこのような画面が表示されます▼

▼ゲームを開始するとこのような画面が表示されます▼

▼ゲームに失敗するとこのような画面が表示されます▼

▼ゲームに成功するとこのような画面が表示されます。タイムラインに投稿するとプレゼントに応募できます▼

▼ウォールにはこのような内容が投稿されます▼

▼応募完了画面です▼

会社名 森永製菓
fbページURL http://www.facebook.com/morinaga.co
キャンペーン名 「エンゼルの羽を探して」ゲーム達成者の中から抽選で30名にお菓子の詰め合わせプレゼントキャンペーン
この記事に関するキーワード
ソーシャルメディアラボライター・インターン募集
資料ダウンロードはこちらから

関連記事

92

友だちをひきつけて離さない! ローソンLINE公式アカウントの施策まとめ

Facebookライブ配信 アイキャッチ

【事例付き】企業セミナーは今やFacebookライブ配信する時代!メリットや活用ポイントを徹底解説

インすた ストーリー

【事例効果つき】徹底解剖!Instagram広告のすべて

関連サービス

関連企業事例研究

関連Q&A

Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス