SNS広告運用代行サービス

サービス概要
Facebook・Instagram・Twitterの広告運用サービスです。これまでに100社以上のSNS広告を取り扱ってきた弊社独自のノウハウをお伝えします。
各SNSの特徴
SNS広告と一口に言っても各媒体それぞれの特徴があります。
アプローチ可能なユーザー数やユーザー属性、ターゲティング方法も異なります。クライアント様の目的に合わせた最適なSNS媒体の選定、クリエイティブの作成、ターゲッティングの選定など、弊社からご提案いたします。それぞれのSNSの特徴をまとめた資料がこちらです。
Facebook広告やTwitter広告、リスティング広告のそれぞれの違い
そもそもSNSの広告は他のデジタル広告とは何が違うのか、見ていきましょう。
- ターゲティング方法
- 課金方法
- 使用目的
- 特徴(メリット/デメリットなど)
ターゲティング方法
課金方法
使用目的
ガイアックスの広告運用
広告運用の方針
ガイアックスでは広告配信について、運用の効果を最大化させるための一つの施策として取り組みます。そのため、広告運用代行のみのサービスは基本的にお受けしておりません。
本来、企業のSNSアカウントは中長期的な運用のもと、ユーザーとコミュニケーションを交えながら育てていくものです。広告出稿はあくまで運用戦略の一部です。
地に足のついたコミュニケーション設計がされてないと、例えばキャンペーンに合わせて広告施策を行ってフォロワー数を伸ばしても、通常運用時にエンゲージメントが取れず離脱されてしまい、結果として失敗に終わってしまう場合もあります。
強みと実績
企業のSNSアカウント運⽤・広告運⽤について、コンテンツ企画からクリエイティブ制作、⽇々の運⽤から効果分析まで対応可能です。ソーシャルメディアコンサルティングから運⽤まで⼀気通貫で⽀援している企業様は約500社超の実績がございます。今までの運⽤実績から、クライアント様にあわせて最適な運用をご提案可能です。
ソーシャルメディアに特化した専⾨のプランナーチームがご対応させていただきます。デジタル戦略からソーシャルの企画、運用、コンサルティングに至るまで一気通貫でご対応させていただきます。
対応可能なSNS広告
弊社で対応が可能かつ、運用実績のある媒体は下記となります。
- Facebook広告
- Instagram広告
- Twitter広告
- YouTube広告
- LINE Ad Platform(LINEの運用型広告)
より詳細な情報をお求めの方は下記からご連絡くださいませ。