【アーカイブ配信】【2/13(火)・14(水)開催】SNS時代のシン・ノベルティ~ブランディングに繋がる企業ノベルティの作り方~
2024/01/25
SNSをハブにしたマーケティング支援事業を展開する株式会社ガイアックス(本社:東京都千代田区、代表執行役社長:上田 祐司、証券コード:3775、以下 ガイアックス)は、2024年2月13日(火)12時より、『SNS時代のシン・ノベルティ~ブランディングに繋がる企業ノベルティの作り方~』を開催いたします。
※こちらは10/24(火)に実施したセミナーのアーカイブ録画の配信です。
セミナー概要
企業が消費者とコミュニケーションを取る手法の1つにノベルティグッズがあります。
プレゼントキャンペーンなどで賞品にされることは多いですが、しっかりとした戦略の下でノベルティを製作し、活用することができれば、想像以上の効果を発揮する可能性を秘めています。
本セミナーでは、企業のノベルティグッズ活用が、平成から令和にかけてどのような変遷を遂げてきたかと、どう活用すれば上手く企業のブランディングに繋げられるかについて解説します。
セミナー詳細
- 日程:2024年2月13日(火)、2024年2月14日(水)2日程からお選びいただけます。
- 時間:12:00~13:00
- 会場:オンライン(Bizibl)
- 費用:無料(事前お申込み制)
- お申込みURL:https://attendee.bizibl.tv/sessions/sevLrQkXJijO/form?s=6e6ko6qdce
タイムテーブル
11:50-12:00:配信準備
12:00-12:05:ご挨拶
12:05-12:35:セミナー
12:35-12:55:質疑応答
12:55-13:00:アンケート回答
登壇者
三浦雄司(みうら ゆうじ)
株式会社tetote代表取締役/ノベルティ研究家。1984年生まれ。印刷メーカー、ブランドマーケティングを手掛ける広告コンサルティング業を経て、株式会社tetote設立。
従来にないブランディング視点でのノベルティのあり方、ギフトのコミュニケーションを提案。
雨宮 広樹(あめみや ひろき)@chan_ame86
株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部。
早稲田大学社会科学部卒。印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。
消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。
ガイアックスはSNSマーケティングの無料セミナーを定期開催
ガイアックスは、最新のSNSトレンドやSNS活用の考え方、炎上対策など、企業のマーケティング・広報担当の方々向けの無料セミナーを定期開催しています。最新のセミナー情報は以下よりご覧ください。