【Facebook懸賞キャンペーン事例】「エンゼルの羽を探して」ゲーム達成者の中から抽選で30名にお菓子の詰め合わせプレゼントキャンペーン
2012/11/29
ここでは世の中で開催されているFacebookキャンペーン事例をご紹介していきます。
森永製菓さんが実施された、Facebook懸賞キャンペーンの事例紹介です。
条件をクリアした参加者の中から抽選で30名にお菓子の詰め合わせが当たる懸賞キャンペーンを開催していました。
▼ゲーム開始前はこのような画面が表示されます▼

▼ゲームを開始するとこのような画面が表示されます▼

▼ゲームに失敗するとこのような画面が表示されます▼

▼ゲームに成功するとこのような画面が表示されます。タイムラインに投稿するとプレゼントに応募できます▼

▼ウォールにはこのような内容が投稿されます▼

▼応募完了画面です▼

| 会社名 | 森永製菓 |
|---|---|
| fbページURL | http://www.facebook.com/morinaga.co |
| キャンペーン名 | 「エンゼルの羽を探して」ゲーム達成者の中から抽選で30名にお菓子の詰め合わせプレゼントキャンペーン |








