これだけ抑えておけば安心!絶対に知っておきたいTwitter広告の種類!
気軽に呟けるサービスであるTwitterにおいて企業や個人サイトの広告利用が活発です。今回はTwitter広告にどんな種類があるのかについて紹介します。
■Twitter広告の3種類
・プロモアカウント

・プロモツイート

1.プロモツイートinタイムライン

2.プロモツイートinサーチ

・プロモトレンド

クリックするとプロモトレンドに使用されたキーワードもしくはハッシュタグの検索結果が表示されます。
■最後に
Twitter広告の種類についてまとめると、
1. プロモアカウント
⇒Twitterアカウントの宣伝
2. プロモツイート
⇒つぶやき単体を宣伝するもので、タイムラインに表示されるプロモツイートinタイムラインとプロモツイートinサーチの2種類の存在
3. プロモトレンド
⇒キーワードとハッシュタグの宣伝
になります。
この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部 |
|
---|---|
![]() |
企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。 |
この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部 | |
---|---|
![]() |
企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。 |
この記事に関するキーワード
2015.03.23