一人で悩むのは時間の無駄?! SNS運用担当者の日々の運用を支援する会員限定サービスをリリース
2015/03/11
ソーシャルメディアデータベースは、ソーシャルメディア担当者の”今”の問題を解決し、”明日”からの運用が楽になるような情報が集約されている“場”作りを目指して運営されています。
そのソーシャルメディアデータベースでは、メディアで情報発信するだけではなく、プレミアム会員制度を設けることで、ソーシャルメディア担当者のご相談や問題に対して直接サポートし、日々の運用を効率的に、効果的に行うことを支援していきます。
■プレミアム会員とは
SNS運用ご担当者様を最大限サポートするためにお手頃な金額でサービスをご用意しました。
料金は1ヶ月5,000円という価格で下記の特典をご利用いただけます。
①SNS相談窓口
「Facebookのビジネスマネージャーって何?」
「X(Twitter)広告の利用方法がわからない」
「LINE@って何がすごいの?」
などなど、SNSを運用される際につまづいてしまったことはありませんか? SNSに関することであれば何でもご質問ください。プレミアム会員様専用の窓口(メールにて受付)を設置し、ご質問へお答えします。
※運用に関するアドバイスは別サービスになります
②月次最新情報レポートのご提供
各SNSの仕様変更や最新事例など、企業様がソーシャルメディアマーケティングをする上で必要な情報をレポート化し、毎月ご提供します。
編集可能なファイル形式でお送りするため、社内でのご報告用など、ご自由にお使いいただけます。
③セミナーの無料ご招待 (1回/月)
毎月、SNSご担当者様やマーケティングご担当者様向けに開催する有料セミナーへ無料でご招待します。また、開催した全てのセミナー資料を無償でご提供します。
■サービス資料
詳しくはこちら
http://www.fantastics.me/documents/socialmediadb/socialmediaDB.pdf
この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部