一人で悩むのは時間の無駄?! SNS運用担当者の日々の運用を支援する会員限定サービスをリリース

2015/03/11

ソーシャルメディアデータベースは、ソーシャルメディア担当者の”今”の問題を解決し、”明日”からの運用が楽になるような情報が集約されている“場”作りを目指して運営されています。

そのソーシャルメディアデータベースでは、メディアで情報発信するだけではなく、プレミアム会員制度を設けることで、ソーシャルメディア担当者のご相談や問題に対して直接サポートし、日々の運用を効率的に、効果的に行うことを支援していきます。

■プレミアム会員とは

SNS運用ご担当者様を最大限サポートするためにお手頃な金額でサービスをご用意しました。

料金は1ヶ月5,000円という価格で下記の特典をご利用いただけます。

プレミアム会員のお申込み
スクリーンショット 2015-03-20 19.28.20

①SNS相談窓口

「Facebookのビジネスマネージャーって何?」

「X(Twitter)広告の利用方法がわからない」

「LINE@って何がすごいの?」

などなど、SNSを運用される際につまづいてしまったことはありませんか? SNSに関することであれば何でもご質問ください。プレミアム会員様専用の窓口(メールにて受付)を設置し、ご質問へお答えします。

※運用に関するアドバイスは別サービスになります

②月次最新情報レポートのご提供

各SNSの仕様変更や最新事例など、企業様がソーシャルメディアマーケティングをする上で必要な情報をレポート化し、毎月ご提供します。

編集可能なファイル形式でお送りするため、社内でのご報告用など、ご自由にお使いいただけます。

③セミナーの無料ご招待 (1回/月)

毎月、SNSご担当者様やマーケティングご担当者様向けに開催する有料セミナーへ無料でご招待します。また、開催した全てのセミナー資料を無償でご提供します。

■サービス資料

詳しくはこちら

http://www.fantastics.me/documents/socialmediadb/socialmediaDB.pdf

スクリーンショット 2015-03-20 19.28.38
プレミアム会員のお申込み

この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部

企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。