受付終了
【申込締切】「なんとなく運用」じゃもったいない! 成果を出すための正しいSNS・メルマガ戦略
2023/04/26
SNSやメルマガは多くのマーケティング担当者にとって身近で専門知識がなくてもある程度運用がイメージできるため、独学でスタートする企業も多いですよね。
しかし、SNSやメールが身近なツールで簡単に始められることから目的があいまいなまま「なんとなく」のイメージで運用し、成果が出ないと悩む企業様もいらっしゃいます。
有限なリソースを「なんとなく運用」で消費してしまっていいのか?と日頃から不安に感じている方に向けて、本セミナーではSNSマーケティングとメールマーケティングのそれぞれのプロより、各施策で成果を出すための正しい戦略の考え方についてお話します。
この機会に奮ってご参加ください!
このような方におすすめです
・SNSやメルマガを始めてみたが効果があるのか不明で良しあしの判断ができていない方
・SNSやメルマガをこれから運用したい方
・自社のSNSやメルマガの運用方針を検討・決定する立場の方
・自社でSNSやメルマガを活用する運用担当者の方
登壇者の紹介
雨宮 広樹(あめみや ひろき)@chan_ame86
株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部。
早稲田大学社会科学部卒。印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。 ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。
消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。
宮坂 夏生(みやさか なつき)
株式会社ラクス ラクスクラウド事業本部 配配メール事業部 企画課 イベントチーム リーダー。
2016年 株式会社ラクスに新卒入社。
年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。
2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のイベント施策を担当。年間60回開催以上のウェビナーを監修。
傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。
■詳細
日時
2023/05/18 12:00〜13:00
タイムテーブル
11:50-12:00:配信準備
12:00-12:45:セミナー
12:45-12:55:質疑応答
12:55-13:00:アンケート回答
参加人数
500名
(満員になりますと抽選を行います。)
対象
・SNSやメルマガを始めてみたが効果があるのか不明で良しあしの判断ができていない方
・SNSやメルマガをこれから運用したい方
・自社のSNSやメルマガの運用方針を検討・決定する立場の方
・自社でSNSやメルマガを活用する運用担当者の方
参加費
無料
会場
Zoomでのオンライン配信で開催予定です。当選者の方には、視聴可能なリンクをお送りします。
その他お問い合わせ
セミナーに関するご質問、ご相談は以下にお問い合わせください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
株式会社ガイアックス
セミナー運営事務局
lab-info@gaiax.com
03-6868-5535
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お申込みについて
本オンラインセミナーの参加者様には、SNS活用について、無料で相談可能なオンライン相談会も特別にご用意しております。
弊社との本格的な商談を検討していた企業のご担当者様からも「まず整理できて良かった」とご好評頂いております。当日告知いたしますので、併せてご検討ください。