受付終了

【6/1(木)開催】SNS運用代行って具体的に何するの?ガイアックスのSNS運用代行サービス説明会

2023/05/17

・SNSの運用を考えているけれど、忙しくて時間が取れない
・もっと戦略的にSNSを活用していきたいけれど、ノウハウがない
・炎上リスクを避け安全に運用したい

そういった企業様であれば、SNSの運用を外注する「SNS運用代行」の利用を検討される方もいらっしゃるでしょう。
しかし、「SNS運用代行」って一体どれくらいの費用がかかるのか、具体的に何してくれるのかなど、いまいちよく分からないという方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、弊社のSNS運用代行の具体的なご支援内容や、SNS運用を外注するメリットデメリット、SNS運用をはじめる時の理想の運用体制などについて解説します。

SNS運用代行という手段以外にも、豊富なSNS支援サービスを所有している弊社がSNS運用代行以外の選択肢もお見せします。

現時点でお悩みやご質問がある方は、お申込みフォームの「現状の課題」部分にご記入ください。
当日は、現場の営業担当が皆さまからいただいたご質問に対し、直接回答するお時間もご用意しております。

▼このような人におすすめです
・SNSの運用を考えているけれど、忙しくて時間が取れない
・もっと戦略的にSNSを活用していきたいけれど、ノウハウがない
・炎上リスクを避け安全に運用したい
※競合企業や個人の方のお申込みはお断りさせていただいております。予めご了承ください。

 

■登壇者の紹介

板谷 昂洋(いたやたかひろ)

ソーシャルメディアマーケティング事業部 営業リーダー。飛び込み営業、テレアポ営業、代理店営業、広告運用コンサルを経て現職。企業様に対してソーシャルメディアマーケティングの戦略提案を行う。プライベートでは毎週末野球をしている。近所の飲食店巡りにハマり中。

■セミナー概要

・SNS担当者のよくあるお悩み
・ガイアックスのSNS運用代行サービス説明
・SNS運用代行を委託するメリデメと、認識しておくポイント
・ご質問への回答(申込時に頂戴したご質問をピックアップし回答します)

■詳細

日時

2023/06/01 12:00〜13:00

タイムテーブル

11:50-12:00:配信準備
12:00-12:05:ご挨拶
12:05-12:35:セミナー
12:35-12:55:質疑応答
12:55-13:00:アンケート回答

参加人数

500名まで

対象

・企業のSNS、マーケティングご担当者様
・今後SNS活用に関して外注することを検討している方
・現在のSNS活用に効果を感じていない方
※個人や学生の方、競合企業様からのお申込みはお断りさせていただいております。予めご了承いただけますと幸いです。

参加費

無料

会場

オンライン配信で開催予定です。お申込みいただいた方には、後日視聴可能なリンクをお送りします。

その他お問い合わせ

セミナーに関するご質問、ご相談は以下にお問い合わせください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
株式会社ガイアックス
セミナー運営事務局
lab-info@gaiax.com
03-6868-5535
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お申込みについて

本オンラインセミナーの参加者様には、SNS活用について、無料で相談可能なオンライン相談会も特別にご用意しております。

弊社との本格的な商談を検討していた企業のご担当者様からも「まず整理できて良かった」とご好評頂いております。当日告知いたしますので、併せてご検討ください。