受付終了
【申込締切】【2/13(火)・14(水)開催】【アーカイブ配信】tetote共催!SNS時代のシン・ノベルティ ブランディングに繋がるノベルティの作り方
2024/01/25
企業が消費者とコミュニケーションを取る手法の1つにノベルティグッズがあります。
プレゼントキャンペーンなどで賞品にされることは多いですが、しっかりとした戦略の下でノベルティを製作し、活用することができれば、想像以上の効果を発揮する可能性を秘めています。
本セミナーでは、企業のノベルティグッズ活用が、平成から令和にかけてどのような変遷を遂げてきたかと、どう活用すれば上手く企業のブランディングに繋げられるかについて解説します。
※こちらは10/24(火)に実施したセミナーのアーカイブ録画の配信です。
▼開催日程:2日程からお選びいただけます。
・2月13日(火) 12:00-13:00 録画開催
・2月14日(水) 12:00-13:00 録画開催
▼このような方におすすめです
・ノベルティ活用に興味がある
・ノベルティを賞品にしたキャンペーンをやりたい
・ノベルティ活用の成功事例を知りたい
■登壇者の紹介
三浦雄司(みうら ゆうじ)
株式会社tetote代表取締役/ノベルティ研究家。1984年生まれ。印刷メーカー、ブランドマーケティングを手掛ける広告コンサルティング業を経て、株式会社tetote設立。
従来にないブランディング視点でのノベルティのあり方、ギフトのコミュニケーションを提案。
雨宮 広樹(あめみや ひろき)@chan_ame86
株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部。
早稲田大学社会科学部卒。印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。
消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。
■詳細
日時
2024/02/13 12:00〜13:00
タイムテーブル
11:50-12:00:配信準備
12:00-12:05:ご挨拶
12:05-12:35:セミナー
12:35-12:55:質疑応答
12:55-13:00:アンケート回答
参加人数
各回100名まで
対象
・ノベルティ活用に興味がある
・ノベルティを賞品にしたキャンペーンをやりたい
・ノベルティ活用の成功事例を知りたい
参加費
無料
会場
オンライン配信で開催予定です。お申込みいただいた方には、後日視聴可能なリンクをお送りします。
視聴用のURLは、webinar@bizibl.tvから届きます。
その他お問い合わせ
セミナーに関するご質問、ご相談は以下にお問い合わせください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
株式会社ガイアックス
セミナー運営事務局
lab-info@gaiax.com
03-6868-5535
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お申込みについて
本オンラインセミナーの参加者様には、SNS活用について、無料で相談可能なオンライン相談会も特別にご用意しております。
弊社との本格的な商談を検討していた企業のご担当者様からも「まず整理できて良かった」とご好評頂いております。当日告知いたしますので、併せてご検討ください。
▼開催日程:2日程からお選びいただけます。
・2月13日(火) 12:00-13:00 録画開催
・2月14日(水) 12:00-13:00 録画開催