ホーム>ソーシャルメディアマーケティング支援サービス
累計支援実績1,000社以上
ソーシャルメディアマーケティングに関する
お悩み解決をワンストップ支援
運用リソースが足りない

SNS運用代行
日々のコメント対応や投稿企画・作成、毎月の運用分析などを対応
リソースはあるが相談相手が欲しい

SNS運用コンサルティング
ロードマップ・KPIの作成、目標達成に向けた改善などをサポート
SNS上のユーザーの声が知りたい

ソーシャルリスニング
ユーザーのSNS投稿を定量定性的に分析調査、レポーティング
炎上しない運用体制を作りたい

ソーシャルメディア炎上対策
マニュアル整備や監視など、炎上リスク対策から消火までをサポート
SNS広告の効果を最大化したい

SNS広告運用代行
SNS運用代行と併せ、効果を最大化するための広告運用をご提案
ユーザーと接点を持ちたい

Twitterアクティブサポート
ユーザーの不満・疑問・要望などのツイートに対し、能動的にコメント対応
累計1,000社以上の支援実績
貴社の課題にマッチした運用プランで効果を最大化

株式会社JR東日本ウォータービジネス:アキュア 様
提供サービス
- ・ソーシャルメディアコンサルティング
- ・運用代行
- ・広告運用
- ・キャンペーン

ハワイ州観光局 様
提供サービス
- ・ソーシャルメディアコンサルティング
(レポート、定例会)


他にも、幅広い業種の
ソーシャルメディア活用をサポート

各社SNS担当者様から
ガイアックスが選ばれる理由
2009年よりサービス開始。
長年培ったノウハウにより最適なSNS活用をご提案
ソーシャルメディア黎明期からサービス提供を開始し、現在では1,000社を超える実績があります。ソーシャルリスニングから、企業アカウントの運用、UGC創出まで、幅広くサービスのご提供が可能です。SNSの活用をすべきかどうか、複数のSNSをまたいだ活用が可能かどうかを分析したり、運用代行から内製化のご支援などフェーズに合わせて調整したり、ご要望に合わせてクライアント様に最適なプランをご提案します。

ソーシャルメディアマーケティング業界NO.1メディアの運営!
幅広い知見&トレンドへの対応
国内最大手SNSマーケティングメディア「ガイアックス ソーシャルメディアラボ」を運営。SNSのコンサルティング経験のある編集部員がFacebook社やLINE社、Pinterest社など大手媒体社やSNSマーケティングの先進事例を持つ会社様へ独自取材を定期的に行い、どこよりも質の高いコンテンツを手がけています。500名以上が参加するクライアント様限定の非公開Facebookグループでも、毎日最新のSNS情報をお届けしています。


ソーシャル専門のプランニングチームが、
本当に成果の出るSNS活用を設計・実行
SNSマーケティングのプロとして、クライアント様にSNSの本質を理解していただき、課題解決に本当に必要なことは何か?を共に追及していくプロセスにこだわっています。プランニングの際には、クライアント様の業界分析や競合分析を必要に応じて行い、独自性を明確にて、他の情報に埋もれず反応の良いアカウントやページを目指します。また、新規のユーザーや既存のフォロワーを分析し、クライアント様のマーケティング施策において適するユーザーかどうかを定量・定性的に判断してコンテンツ作りに生かし、再現性を高めています。

登壇実績

寄稿実績

ソーシャルメディアマーケティング支援サービス
ホーム>ソーシャルメディアマーケティング支援サービス