【Facebookアプリ事例】年始年末プレゼントキャンペーン(スタンダード型)/JVCケンウッド_vol.39

2012/02/20

Facebookアプリを使った「懸賞キャンペーン(スタンダード型)」

JVCケンウッドさんのFacebookページ『JAZZ CAFE』のキャンペーンとして行われていた、『年始年末プレゼントキャンペーン』のご紹介です。

会社名 株式会社JVCケンウッド
fbページURL http://www.facebook.com/jazzcafe.jvckenwood
キャンペーン名 年始年末プレゼントキャンペーン
プレゼント内容 マイクロコンポーネントシステム(1名)
マグカップ(4名)
マウスパッド(40名)
ストラップ(55名)

※本記事は『今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ』で収録している内容を詳細にまとめたものです。合わせてこちらもご参照下さい。

 

概要

「ビクターパスポートクラブ」から「Club JVC」へリニューアル記念としての、Facebookユーザーヘのプレゼントキャンペーンです。

アプリ体験の流れ

『年始年末プレゼントキャンペーン』は以下のような流れで進んでいきます。

1.まずは「いいね!」

まずは「いいね!」をクリックする。

2.キャンペーンに応募する

「いいね!」を押したら、「このキャンペーンに応募する」をクリックする。

3.応募完了

応募が完了すると、以下のような画面になります。また、「このキャンペーンに応募する」をクリックする際に、「参加した旨をウォールに投稿して、みんなに伝える」にチェックを入れていると、応募後自分のウォールに応募したことが書き込まれます。


以上、『【Facebookアプリ事例】年始年末プレゼントキャンペーン/JVCケンウッド_vol.39』でした。

今回の事例は参考になりましたでしょうか?宜しければ以下の事例もご覧下さい!

オススメのFacebookアプリ事例

こちらの事例まとめ記事も良く読まれています!

この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部

企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。