Social Media Lab
  • Tel 03-6868-5535
  • 資料請求
  • お問い合わせ

ガイアックスソーシャルメディアラボの記事

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

2012.02.20

【Facebookアプリ事例】Facebookページオープン記念キャンペーン(スタンダード型)/ユニリーバ・ジャパン_vol.40

Facebookアプリを使った「懸賞キャンペーン(スタンダード型)」

ユニリーバ・ジャパンさんのFacebookページ『Dove』のキャンペーンとして行われていた、『年始年末プレゼントキャンペーン』のご紹介です。

会社名 ユニリーバ・ジャパン株式会社
fbページURL http://www.facebook.com/dove
キャンペーン名 Facebookページオープン記念キャンペーン
プレゼント内容 Dove商品詰め合わせ
当選者数 1,000名

※本記事は『今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ』で収録している内容を詳細にまとめたものです。合わせてこちらもご参照下さい。

 

概要

DoveのFacebookページは各国に存在し、日本のFacebookページのオープン記念に行われたキャンペーンです。

アプリ体験の流れ

『Facebookページオープン記念キャンペーン』は以下のような流れで進んでいきます。

1.まずは「いいね!」

まずは「いいね!」をクリックする。

2.キャンペーンに応募する

「いいね!」を押したら、「応募する」をクリックする。


以上、『【Facebookアプリ事例】Facebookページオープン記念キャンペーン/ユニリーバ・ジャパン_vol.40』でした。

今回の事例は参考になりましたでしょうか?宜しければ以下の事例もご覧下さい!

オススメのFacebookアプリ事例

こちらの事例まとめ記事も良く読まれています!

この記事に関するキーワード
お役立ち資料ダウンロード

関連記事

Instagramが目指すのは、ユーザー参加型の新しい広告体験! 新機能や先進事例まとめ【#IGDAYTOKYO2019 レポート】

人口たった2%の検討層にどうアプローチ? 自動車業界のInstagram、Facebook活用最前線!【#IGAUTO イベントレポート】

2019年8月更新! 11のソーシャルメディア最新動向データまとめ

お役立ち資料ダウンロード
Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス