Social Media Lab
  • Tel 03-6868-5535
  • 資料請求
  • お問い合わせ

ガイアックスソーシャルメディアラボの記事

SNSマーケティングに関する最新情報をご紹介します

2012.02.20

【Facebookアプリ事例】Facebookページリニューアルキャンペーン(スタンダード型)/スペースシャワーネットワーク_vol.38

Facebookアプリを使った「懸賞キャンペーン(スタンダード型)」

スペースシャワーネットワークさんのFacebookページ『SPACE SHOWER TV』のキャンペーンとして行われていた、『Facebookページリニューアルキャンペーン』のご紹介です。

会社名 株式会社スペースシャワーネットワーク
fbページURL http://www.facebook.com/SPACESHOWER
キャンペーン名 Facebookページリニュ―アルキャンペーン
プレゼント内容 DVDレコーダー(1名)
ミラーレス一眼カメラ(1名)
JTB旅行券3万円分(3名)
オリジナル湯飲み(100名)

※本記事は『今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ』で収録している内容を詳細にまとめたものです。合わせてこちらもご参照下さい。

 

概要

Facebookページのリニューアルを記念して行われたキャンペーンで、10~12月の3ヶ月に渡って、各月ごとに違う商品がプレゼントとして用意されています。

アプリ体験の流れ

『Facebookページリニューアルキャンペーン』は以下のような流れで進んでいきます。

1.まずは「いいね!」

まずは「いいね!」をクリックする。

2.キャンペーンに応募する

まず画面上部の「応募はこちら」をクリック。

続いて、キャンペーン画面の下部の「応募はこちら」をクリックすると、キャンペーンに応募できます。


以上、『【Facebookアプリ事例】Facebookページリニューアルキャンペーン/スペースシャワーネットワーク_vol.38』でした。

今回の事例は参考になりましたでしょうか?宜しければ以下の事例もご覧下さい!

オススメのFacebookアプリ事例

こちらの事例まとめ記事も良く読まれています!

この記事に関するキーワード
お役立ち資料ダウンロード

関連記事

Instagramが目指すのは、ユーザー参加型の新しい広告体験! 新機能や先進事例まとめ【#IGDAYTOKYO2019 レポート】

炎上はSNSアカウントを持たなくても起こるし、そもそも予防不可能。そして発生してからが本番

【#IGD2C レポート】広告効果を最大化! Instagram D2C Summitで紹介された企業が取り組むべきポイント

お役立ち資料ダウンロード
Gaiaxのソーシャルメディアマーケティング支援サービス