【Facebookアプリ事例】Facebookページオープン記念キャンペーン(スタンダード型)/ユニリーバ・ジャパン_vol.40

2012/02/20

Facebookアプリを使った「懸賞キャンペーン(スタンダード型)」

ユニリーバ・ジャパンさんのFacebookページ『Dove』のキャンペーンとして行われていた、『年始年末プレゼントキャンペーン』のご紹介です。

会社名 ユニリーバ・ジャパン株式会社
fbページURL http://www.facebook.com/dove
キャンペーン名 Facebookページオープン記念キャンペーン
プレゼント内容 Dove商品詰め合わせ
当選者数 1,000名

※本記事は『今すぐ参考になる!Facebook懸賞アプリの6類型、17事例まとめ』で収録している内容を詳細にまとめたものです。合わせてこちらもご参照下さい。

 

概要

DoveのFacebookページは各国に存在し、日本のFacebookページのオープン記念に行われたキャンペーンです。

アプリ体験の流れ

『Facebookページオープン記念キャンペーン』は以下のような流れで進んでいきます。

1.まずは「いいね!」

まずは「いいね!」をクリックする。

2.キャンペーンに応募する

「いいね!」を押したら、「応募する」をクリックする。


以上、『【Facebookアプリ事例】Facebookページオープン記念キャンペーン/ユニリーバ・ジャパン_vol.40』でした。

今回の事例は参考になりましたでしょうか?宜しければ以下の事例もご覧下さい!

オススメのFacebookアプリ事例

こちらの事例まとめ記事も良く読まれています!

この記事を書いた人:ソーシャルメディアラボ編集部

企業のWeb担当者様が積極的にSNSをビジネス活用していけるよう、ソーシャルメディア関連の「最新ニュース」「運用ノウハウ」「事例・データ」の情報を素早くキャッチしてお届けします。